handmade*dogwere  

2015/07/14 13:37

こんにちは。

犬服屋CRAZY SEVEN DOGの山口です。
毎日暑い日が続きますね。
熱中症予防には塩分を!という事で毎日梅干しを食べるわたくしです。
美肌効果や疲労回復、肩凝りなんかにも良いらしいので皆さまも是非1日一粒の梅干しを試してみてください(^^)



本日の商品紹介


denimポケットパーカー




使用生地→デニム調ボーダー(ネイビー×ホワイト)、メッシュ(ネイビー)、鹿の子(ホワイト)、デニム(ブルー)、リブ(ライトグレー)

夏らしい1着に仕上げました。

ボーダー生地は柔らかいのでごわつきはありません。

お腹側はメッシュなので通気性も◎

デニムポケットにはオリジナルロゴをプリントしました。


暑いのに服を着せるなんて…と思うかたもいらっしゃると思いますが
ワンちゃんに服を着せるメリットもあるんです。

今の季節なら
1.紫外線から肌を守る
2.散歩中の虫、ダニの付着を抑える
3.毛の飛散を防ぐ

などなど。
もちろん服を着慣れていないワンちゃんはストレスを感じたり、長毛犬は毛玉になりやすいなどデメリットもあります。

長くなりそうなのでこの話題はまた改めて書かせていただきますね。


犬服は着せやすく、動きやすく、そしてサイズの合ったものを選んであげるとワンちゃんもストレスなくお洒落を楽しめると思います。

サイズ選びに迷ったらお気軽にお問い合わせください。 メール inufuku@crazy7dog ダックスフントのエル店長Blogもよろしくお願いします(^^)



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  • Home
  • About
  • Blog